もうギンギンだよ…?男がヤられたい「彼女からの誘惑」4パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もうギンギンだよ…?男がヤられたい「彼女からの誘惑」4パターン

もうギンギンだよ…?男がヤられたい「彼女からの誘惑」4パターン

2018年08月09日 23時00分配信  恋愛jp

もうギンギンだよ…?男がヤられたい「彼女からの誘惑」4パターンの画像:キレイスタイルニュース もうギンギンだよ…?男がヤられたい「彼女からの誘惑」4パターン
あなたから彼をエッチに誘うことはありますか?
恥ずかしいし、引かれたら……と思うとなかなか女性からは誘いにくいですよね。
しかし、男性は誘われると嬉しい、興奮するという意見が大多数。

そこで今回は、男がされたい「彼女からの誘惑」を、紹介していきます。

(1)甘えてくっついてくる


『甘えて欲しい!猫みたいにスリスリしてきて欲しい』(25歳/営業)

男性は、女性に甘えられることが大好き。
彼女が甘えるようにくっついてくることで、愛情を感じるもの。

彼にもたれたり、抱きついたりして、頭をスリスリと彼の胸にこすりつければ、甘えているような可愛い仕草に!
たまに彼の目を見て、ニッコリと笑いかけましょう。

付き合い始めなら、男性からも誘うタイミングに迷います。
彼女のほうからくっついてきてくれれば、興奮スイッチもオン。
簡単に誘惑できちゃいますよ。

(2)イチャイチャしてくる


『彼女に馬乗りされたい!たまらない!』(29歳/サービス)

もっと甘えるように、彼女からイチャイチャしてくるとドキドキするよう。
大胆な彼女からの誘惑に、興奮スイッチはオン!
彼の膝の上に座れば、もうイチャイチャする以外の選択肢はなくなります。

横向きに座って、彼の首に腕をまわすだけでも大歓迎ですが、男性が求めているのは、馬乗りになること。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.