”そういう嘘”は大好きだ?男がキュンとする「彼女のちょっとした嘘」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”そういう嘘”は大好きだ?男がキュンとする「彼女のちょっとした嘘」

”そういう嘘”は大好きだ?男がキュンとする「彼女のちょっとした嘘」

2018年08月09日 22時30分配信  恋愛jp

”そういう嘘”は大好きだ?男がキュンとする「彼女のちょっとした嘘」の画像:キレイスタイルニュース ”そういう嘘”は大好きだ?男がキュンとする「彼女のちょっとした嘘」
「嘘をつく」と聞くと、あまり良いイメージが無いですよね。
でも、嘘は実は使い方によっては彼の心をぐっと掴む優秀なテクニックにもなるんです!
思わず彼をキュンとさせる、ちょっとした嘘をつくテクニックをご紹介します!

(1)「今来たところ!」


『そんな嘘、わかりきってるのに…?』(24歳/営業)

待ち合わせに早めに来て、しばらく待ってからこの一言。
「今来たところ!」

ポイントは、本当に相手がそれを信じないように、長く待っていた痕跡を残すことです。
たとえばペットボトルのジュースを飲み切っていたり、夏ならずっとそこにいたことを暗示するために汗をかいていたり。

彼に「そんなことないだろ、かなり待っただろ!」と言わせるようにしましょう。
彼に気を遣わせないように一所懸命!という姿を見せてキュンとさせましょう!

(2)「なんでもない!」


『最強に気になって仕方がない…』(27歳/金融)

ちょっと何か言いかけてから、にっこり笑って「なんでもない!」。
彼はその思わせぶりな姿に彼はキュンとしながらも、必死でその先を聞こうとするでしょう。

彼をしばらくヤキモキさせた後で、その先の言葉を披露してあげましょう。
勿体ぶりすぎず、彼の気になる気持ちが高まってきたくらいを見計らうのがポイントです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.