このランチバッグみたいなものが、アウトドアで大活躍するらしい…/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. このランチバッグみたいなものが、アウトドアで大活躍するらしい…

このランチバッグみたいなものが、アウトドアで大活躍するらしい…

2018年08月09日 20時30分配信  roomie

このランチバッグみたいなものが、アウトドアで大活躍するらしい…の画像:キレイスタイルニュース

このソーラーパフ、明るさを強弱の2段階で選ぶことが可能なようです。

少し弱めだけど、フル充電であれば訳12時間連続で点灯する弱(60ルーメン)と、

テント内でも手元を照らせる明るさを、約6時間維持する強(90ルーメン)。

しかもその光を、網目状の構造が広範囲にひろげてくれるんだとか。

充電器もいらないとは…

ソーラー充電式なので、日中に太陽の光を当てておくだけでOK。

かさばる充電器や電源とはサヨナラできちゃうとは!

リュックなどにぶら下げながら充電できるという、ついで使いができちゃうのは嬉しいな。

ムーディな空間に

センスの良い空間を演出できる点もこのアイテムの魅力かも。

独特な格子状の光が、ムーディな照明としてお部屋でも活躍してくれそうです!

この「ソーラーパフ」、屋外でもお部屋でも、色々活躍してくれそうですよ!

Landport ソーラー式エコライト solar puff ソーラーパフ ウォームライト PUFF-15WL

Landport ソーラー式エコライト solar puff ソーラーパフ ウォームライト PUFF-15WL

¥2,895 詳細はこちら

あわせて読みたい:

ただのランタンじゃない!スマホ約1.5台分のバッテリーになるLEDランタンがアウトドアで大活躍 - ROOMIE(ルーミー)

アウトドア用LEDランタンは、部屋でも使いたい〜 - ROOMIE(ルーミー)

そこにあれば、弾きたくなる。30歳からの“ヤマハのピアノ” - ROOMIE(ルーミー)

ソーラーパフ[amazon]

サコウヤチヨ

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.