簡潔に頼むよ…!男がうんざりする「女子の長文相談LINE」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 簡潔に頼むよ…!男がうんざりする「女子の長文相談LINE」とは

簡潔に頼むよ…!男がうんざりする「女子の長文相談LINE」とは

2018年08月09日 20時30分配信  恋愛jp

簡潔に頼むよ…!男がうんざりする「女子の長文相談LINE」とはの画像:キレイスタイルニュース 簡潔に頼むよ…!男がうんざりする「女子の長文相談LINE」とは
気になる彼やお付き合い中の彼に、悩み相談したいな、話を聞いてほしいな……と思うことがありますよね?
ただそんな時、送り方を間違えるとうんざりされて嫌われてしまうかもしれません!

というわけで今回は、彼がうんざりする「長文相談LINE」についてお話していきます。

(1)質問に次ぐ質問


『何回質問すんねん』(28歳/企画)

悩み相談をすること自体は、悪いことではありません。
しかし、構ってほしいあまり質問ばかりするのはちょっと重すぎます。

たくさんの質問は、受け取る相手からしたら返事を強要されている気になり、プレッシャーです。
どうしたらいいかな?どう思う?あたし悪くないよね?と、重ねる質問はいかにもジメジメした鬱陶しい女という印象を与えますし、いいことなし!

どうしてもリアクションがしっかり欲しい場合は、LINEで相談せず会って話しましょう。
会って相談させてもらえない時は、察してください。

(2)そもそもスタート時間が遅い


『深夜はマジ眠いし鬱陶しい』(30歳/コンサル)

深夜の相談は、絶対ダメです!

夜中に思い詰めて悩んで、誰かに、できれば好きな人に聞いてほしいという気持ちはわかります。
それでも、それを実行に移すかどうかは送信ボタンを押す前によーく考えてください。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.