キリン・トロピカーナ、「トロピカーナ100% グレープブレンド」をリニューアル発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. キリン・トロピカーナ、「トロピカーナ100%

キリン・トロピカーナ、「トロピカーナ100% グレープブレンド」をリニューアル発売

2018年08月09日 20時19分配信  マイライフニュース

 キリン・トロピカーナは、「トロピカーナ100%」ペットボトルシリーズから、昨年に引き続き「トロピカーナ100% グレープブレンド」330mlペットボトルを9月11日から、全国でリニューアル発売する。

 同シリーズは、100%果汁飲料市場が縮小傾向にある中で、販売数量が経年的に拡大している人気シリーズとのこと。昨年も同様に「トロピカーナ100% グレープブレンド」を発売し、男性の消費者がメインである定番商品の「トロピカーナ100% オレンジ」と比較して、女性の消費者の獲得に成功しており、同シリーズの消費者層の拡大に貢献しているという。

 今回は昨年好評だった味覚・パッケージをブラッシュアップすることで、さらに多くの消費者の手に取ってもらえるように改良した。

 「トロピカーナ100% グレープブレンド」は、グレープにアップルをブレンドし「深まる秋にぴったりの味わい」を主眼に開発している。昨年と比較してグレープ感をアップすることで、より豊かな風味を感じられる味覚に進化した。

 また、トロピカーナ商品では、これまで様々なディズニーキャラクターがボトルラベルに登場し、多くの消費者に好評を得ているという。同商品では、ディズニー最新作「プーと大人になった僕」が9月14日に実写版の映画として公開されることで話題の「くまのプーさん」がボトルラベルに初登場する。まるで森から飛び出したようなキャラクター達が描かれた、2種類のラベルで展開するので、ぜひ楽しんでほしいとのこと。

[小売価格]140円(税別)
[発売日]9月11日(火)

キリン・トロピカーナ=http://www.k-tropicana.com

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.