ムーミンの「ネームはんこ」が想像以上の可愛さ! ポンと押すと名前と一緒にキャラクターが現れます【8月9日は #ムーミンの日 】/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. ムーミンの「ネームはんこ」が想像以上の可愛さ!

ムーミンの「ネームはんこ」が想像以上の可愛さ! ポンと押すと名前と一緒にキャラクターが現れます【8月9日は #ムーミンの日 】

2018年08月09日 19時45分配信  Pouch[ポーチ]

ムーミンの「ネームはんこ」が想像以上の可愛さ! ポンと押すと名前と一緒にキャラクターが現れます【8月9日は #ムーミンの日 】の画像:キレイスタイルニュース

本日8月9日は「ムーミンの日」。ムーミンシリーズの作者・トーベ・ヤンソンの誕生日が8月9日ということにちなんで、2005年に定められたのだといいます。


ムーミンの日にご紹介するのは、ムーミン公式オンラインショップPEIKKOで販売されている「ネームはんこ」です。


こちらのはんこは、名字の横におなじみのキャラクターたちが描かれていて、これが可愛いのなんの! 用がなくてもパンパン使いたくなりますし、みんなに自慢したくなること必至なんです。


【人気の4キャラがラインナップ】

「ネームはんこ」はキャップレスでポンと押すことができる、 “セルフインクタイプ” 。


キャラクターと字体を好きなようにチョイスできるのですが、気になるラインナップは、ムーミン・リトルミイ・スナフキン・ニョロニョロの全4種類。ニョロニョロは1パターン、そのほかのキャラクターには各3パターンのデザインが用意されているんです。


【ケースもカラフルでかわいいです〜】

字体も3種類の中から好きなものを選ぶことができるうえ、ケースの色もホワイト・ブルー・グリーン・イエロー・オレンジ・ピンク・ブラックの全7色と豊富。


ポップで華やかなカラーがそろっているからデスクにおいておくだけで気分が明るくなりますし、あれこれ自由にカスタムできるので、オリジナリティーも追及できそうです。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.