誰もがうらやむハイスペ彼氏をゲット★ でも本当は…うまくいってないんです!! ダメ男に悩む乙女限定の「スナックマリアンヌ」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 誰もがうらやむハイスペ彼氏をゲット★

誰もがうらやむハイスペ彼氏をゲット★ でも本当は…うまくいってないんです!! ダメ男に悩む乙女限定の「スナックマリアンヌ」

2018年08月09日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

誰もがうらやむハイスペ彼氏をゲット★ でも本当は…うまくいってないんです!! ダメ男に悩む乙女限定の「スナックマリアンヌ」の画像:キレイスタイルニュース



ここは、恵比寿の外れに佇む雑居ビルの2階、スナックマリアンヌ。ダメそうでダメじゃないちょっとだけダメな男に悩む乙女が夜な夜な集う、憩いの場です。今宵もマリアンヌママに話を聞いてもらおうと、お客さまがやってきたようです。


――カランカラン。


乙女「ひとりなんですけど、いいですか?」


ママ「もちろん。うちは彼氏持ちでも、おひとり様でも大歓迎よ」


乙女「『ひとり身でもいいか』って意味で言ったんじゃないですけど……。それに私、一応彼氏はいます!!」


ママ「もちろん冗談よ。さあ、座ってちょうだい」


【今日のダメ男さん:外面だけはいい、誰もが羨むハイスペック男】

相談者:ミキ(31歳)

職業:医療事務


ダメ男さん:彼氏(32歳)

職業:銀行員


交際期間:3年

出会いのきっかけ:友だちの紹介で


ママ「ミキちゃん、ビールでいいかしら? それで、さっき『 “一応” 彼氏がいます』って言ってたけど、彼とはうまくいってないの?」


ミキ「彼とは付き合って、もうすぐ3年になります。銀行で働いていて収入もいいし、顔もいいし、背も高いし、人付き合いもいいし。でも……」


ママ「でも?」


ミキ「外面だけはいいんです、彼。だから表向き、私たちは誰もが羨むラブラブカップルとして友達の間では評判で。だけど……本当はそうじゃない。付き合いたての頃はすごく優しく大切にしてくれたんですけど、今はもう私、彼にゴミ扱いされてるんです」

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.