【大阪すごい】デパートで立ち飲みが楽しめる阪神梅田本店の「スナックパーク」が最高すぎた! 500円でワイン飲み放題や阪神名物を味わえます!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 【大阪すごい】デパートで立ち飲みが楽しめる阪神梅田本店の「スナックパーク」が最高すぎた!

【大阪すごい】デパートで立ち飲みが楽しめる阪神梅田本店の「スナックパーク」が最高すぎた! 500円でワイン飲み放題や阪神名物を味わえます!

2018年08月09日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

【大阪すごい】デパートで立ち飲みが楽しめる阪神梅田本店の「スナックパーク」が最高すぎた! 500円でワイン飲み放題や阪神名物を味わえます!の画像:キレイスタイルニュース



この夏、みなさんはどこへ出かけますか? 私は早めの夏休みを利用して、大好きな関西へ行ってきました! 目的は「おいしいモノを食べること」。神戸のパティスリーに京都の甘味処など、関西はグルメの宝庫です。


なかでも外せないのが、大阪の庶民派グルメ! うどんもお好み焼きも、リーズナブルで本当においしいですよねぇ。そんな大阪の味が一堂に集結した「スナックパーク(通称スナパー)」をご存知でしょうか?


大阪・梅田にある阪神百貨店内の立ち食い形式の飲食エリアで、どの料理もほぼワンコインで楽しめるとあり、地元の人はもちろん観光客にも人気のスポットです。


1957年の阪神百貨店開店当時からあるスナパーが、2015年から3年に渡る改修工事を経て2018年6月1日にリニューアルオープン! 7月末に足を運んできたので、様子をレポートしたいと思います。


【こんなものが食べられる! 】

「早い、安い、うまい」をテーマに、大阪庶民の味が楽しめるスナパー。リニューアルオープン後は、オムライスとカレーの「たまご丸」「阪神名物 いか焼き」「うまかラーメン」など旧スナパーからある5店と、牛焼・タレ焼肉丼の「みらく」、焼きスパが名物の立ち飲みワインバー「ROMA-KEN」など百貨店初出店の8店を合わせた13店舗がオープン。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.