男性ウケが悪いかも!? 婚活でのNGファッション5選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男性ウケが悪いかも!?

男性ウケが悪いかも!? 婚活でのNGファッション5選

2018年08月07日 21時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

男性ウケが悪いかも!? 婚活でのNGファッション5選の画像:キレイスタイルニュース

婚活をしているとついついメイクやファッションに気合いを入れてしまいますが、果たしてそれは本当に男性ウケするのでしょうか?

女性から見て、男性が好きそう、おしゃれだと思うファッションでも、男性と女性の価値観はちがうものです。

合コンや婚活イベントは第一印象がまず勝負のため、間違ったファッションをしてないか今一度チェックしてみましょう。

男性ウケしないNGファッション5選

(1)露出度が高い

露出度が高い服は一見男性が好きそうに思われますが、それは若い頃まで! 30代で露出度が高めだとイタい人だと思われることも。

また、軽い女に見られることもあるため婚活には不向きといえます。

(2)ミニスカート

男性受けを狙ってミニスカートを履く人もいるかもしれませんが、あまりにもミニだと「この子パンツ見えそうだけど大丈夫……?」と心配に思われることも。

そしてこちらも、30代ではイタく思われてしまうこともあるので要注意です。

(3)おしゃれすぎるトレンドファッション

最先端のファッションは、おしゃれな子だなと思われるかもしれませんが、男性はシンプルなファッションが好きな人のほうが多いです。

あまりに奇抜な色や変わった形、「どうしてその位置にそれがあるの?」といったような個性的なアイテムは、流行りを知らない男性からしたら不思議に思われてしまうもの。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.