彼はどう思ってる?会話で「脈アリ」かどうかを探るポイント/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼はどう思ってる?会話で「脈アリ」かどうかを探るポイント

彼はどう思ってる?会話で「脈アリ」かどうかを探るポイント

2018年08月05日 20時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

彼はどう思ってる?会話で「脈アリ」かどうかを探るポイントの画像:キレイスタイルニュース

気になる男性ができたときは、彼が脈アリなのか脈ナシなのか気になりますよね。実は何気ない男性との会話の中にも、あなたに対する「脈ありサイン」が隠されていることが多々あります。

今回は、会話の中で「脈アリ」かどうかを探るポイントを分析します。

どうでもいいことを気軽にしゃべってくる

業務連絡ではなく、彼がどうでもいい雑談をしてくれば、脈アリといえます。「義務感」からスタートする業務連絡と違い、「あなたと話したい」という気持ちが根底にあるからです。

意味のない退屈な会話とバッサリ切らないで、彼にとことん付き合ってあげると、どんどん好感度が上がるはずです。

自分についての質問をしてくる

「〜ちゃんって何が好きなの?」など、あなたについての質問を彼がしてくると、脈アリといえるでしょう。

気になる女の子のことはたくさん知りたいのが男の性分。あなたに質問を連発するようであれば、あなたに気がある証拠です。

自分の好きなことを覚えている

前会った時に話したこと、自分が好きだと言ったこと、彼が覚えていてビックリしたことはありませんか。そこにも脈アリの匂いが。

気になる子が好きなものは、男性はなるべく覚えているもの。好きな子に尽くしたいという、やさしい彼の気持ちが見え隠れしていますね。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.