一緒にHEAVENしよう…?男の腰が止まらなくなる「中イキ体位」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一緒にHEAVENしよう…?男の腰が止まらなくなる「中イキ体位」4選

一緒にHEAVENしよう…?男の腰が止まらなくなる「中イキ体位」4選

2018年07月24日 00時00分配信  恋愛jp

一緒にHEAVENしよう…?男の腰が止まらなくなる「中イキ体位」4選の画像:キレイスタイルニュース 一緒にHEAVENしよう…?男の腰が止まらなくなる「中イキ体位」4選
中イキしたいけれど、経験がないという女性は意外と多いようです。
外イキよりも快感が大きい「中イキ」をしてみたい……そんなあなたは中イキしやすい体位でしてみては?
中イキしやすい体位や中イキのコツについてご紹介します。

(1)寝バック


『寝バックの寝たまま後ろから激しく突く感じがたまんないよ』(25歳/美容師)

バックのバリエーション「寝バック」は中イキしやすい体位です。
寝バックの場合、バックよりも挿入が浅めになりますが、うつぶせで足を伸ばすと足やお尻に力が入りやすいため膣が締まって感じやすくなります。
男性も亀頭が膣内の天井にこすれるため刺激が強く、快感を味わうことができます。

感じているときの顔を見られるのが恥ずかしいという女性もいるでしょうが、寝バックなら顔を見られないので安心。
余計な心配をせずに快感に酔いしれることができるので、セックスに集中できて中イキしやすくなります。

(2)騎乗位


『エッチ中に一回はするわ。一番好きな体位』(29歳/製造業)

仰向けに寝た男性の上に女性が股がる「騎乗位」も中イキしやすい体位です。
騎乗位は女性が主導権を握りますので、挿入したペニスの深さや角度を女性が調節しやすいという特徴があります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.