今夜は寝かさないぞ?女子からの「エッチの誘い方」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今夜は寝かさないぞ?女子からの「エッチの誘い方」って?

今夜は寝かさないぞ?女子からの「エッチの誘い方」って?

2018年07月23日 22時00分配信  恋愛jp

今夜は寝かさないぞ?女子からの「エッチの誘い方」って?の画像:キレイスタイルニュース 今夜は寝かさないぞ?女子からの「エッチの誘い方」って?
女性もセックスしたくなるときってありますが、待っていても彼氏がなかなかその気にならないこともあるでしょう。
そんなときは、我慢しないで自分の方から彼氏を誘ってみましょう。
女性からのエッチの誘い方を4つご紹介します。

(1)小細工なし!ストレートに誘う


『「エッチしよう」って直球で誘われたら遠慮なくします(笑)』(24歳/ホスト)

まずは「したい」という気持ちを言葉でストレートにぶつけてみましょう。
ただし、引いてしまう男性もいるでしょうから、可愛く伝えるのがポイント。
「エッチしたくなっちゃったなー」と彼に甘えてみてください。

女性から誘われたら男性は嬉しいでしょうが、必ずOKがもらえるわけではありません。
しかし、よほど疲れているときでなければ、彼氏も喜んでその気になってくれるはず。
いつも受け身にならず、自分の気持ちに正直になって、自分の方から彼を誘ってみましょう。

(2)セクシーなスキンシップ


『そんなベタベタ触られると興奮しちゃうよ』(25歳/飲食)

かれにぴたっと寄りかかったり、ギュッとハグして胸を押しつけるなど、大胆なスキンシップで彼を興奮させるという方法もあります。
横に座って腕を触ったり足に手をおいたりして、触れ合いたいことをアピールしましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.