うわ、臭そう……!男か?「彼女の汗」にト?ン引く瞬間4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. うわ、臭そう……!男か?「彼女の汗」にト?ン引く瞬間4つ

うわ、臭そう……!男か?「彼女の汗」にト?ン引く瞬間4つ

2018年07月23日 21時00分配信  恋愛jp

うわ、臭そう……!男か?「彼女の汗」にト?ン引く瞬間4つの画像:キレイスタイルニュース うわ、臭そう……!男か?「彼女の汗」にト?ン引く瞬間4つ
男性の爽やかな汗。
スポーツマンや一生懸命頑張っている男性の汗は素敵なものですが、男性にとって女性の汗とはどんな存在なのでしょうか。

中には、女性の爽やかな汗が好きという男性もいるのですが、ドン引き対象の「汗」もあるようです。
ここでは、男が「彼女の汗」にドン引く瞬間を4つ紹介します。

(1)脇汗が思い切り染みになっている


『汗かくのは仕方ないけどそれががっつり見えたら普通に幻滅するわ。特に脇は尚更』(29歳/公務員)

夏場問わず、さまざまなシチュエーションで汗だくになってしまう場所が脇。
洋服にシミとなってついてしまうと、あまり見た目いいもではありません。
ちょっとだけ脇汗が出ている、というシチュエーションあれば気になりませんが、やはりかなりの量が出ているとなると問題です。

腕を上げた瞬間、脇にびっしりと汗の後がついてしまっていると、男性はドン引きです。
もし、腕を上げて彼の顔から笑顔が消えていたら…それが、原因だと思っても良いでしょう。

(2)臭過ぎる


『汗の匂いがきつい人はしっかりケアして欲しい……』(26歳/IT)

汗の臭いには、フェロモンが含まれており、恋愛感情を呼び起こすとされています。
しかし、日本人男性にとって女性が臭い、という状況に馴れておらず、汗による悪臭には強烈な嫌悪感を抱いてしまうようです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.