「部屋のお気にいりスペース」をROOMIEに載せてみませんか?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 「部屋のお気にいりスペース」をROOMIEに載せてみませんか?

「部屋のお気にいりスペース」をROOMIEに載せてみませんか?

2018年07月23日 11時01分配信  roomie

「部屋のお気にいりスペース」をROOMIEに載せてみませんか?の画像:キレイスタイルニュース

人気の部屋取材連載「みんなの部屋」では、これまで100軒以上の家を取り上げ、暮らしの多様さをお伝えしてきました。

今回、そのスピンオフ企画をはじめます!

部屋の「お気に入りの一角」、見せてください!

家全体を披露するのはハードルが高いけれど……

自分の部屋の中で「家のこの一角にはこだわってるかも」「自分の部屋のココが好きだな〜」という場所は、多くの人が持っているのではないでしょうか。

新企画「わたしの部屋」

そんなスペースの写真を撮っていただいて、ROOMIEに投稿してみませんか?

例えばこんな記事になります!

壁一面にDIYした「本棚」を、部屋のアクセントに|わたしの部屋

名前:緑川彩
職業:編集者
住宅スペック:賃貸、一軒家、改装可能物件、東京23区外、ふたり暮らし

そこに力を注いでいるのはなぜですか?

「ふたり分の本が、とにかくたっぷりあるんです……。主に建築やインテリア、短歌の本、マンガ。

わたしが読書好きなのもありますが、彼が家具や建築をつくる仕事をしているので、必然的に資料としての本が増えて増えて。

いろいろなところに置くと、何がどこにあるか分からなくてイヤなので、ひとつの場所に収まるようにしたかったんです」

ルーミー編集部

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.