こんな想ってくれてたんだね…!”愛を100倍”にする「ちょい足しセリフ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. こんな想ってくれてたんだね…!”愛を100倍”にする「ちょい足しセリフ」4選

こんな想ってくれてたんだね…!”愛を100倍”にする「ちょい足しセリフ」4選

2018年07月23日 10時00分配信  恋愛jp

こんな想ってくれてたんだね…!”愛を100倍”にする「ちょい足しセリフ」4選の画像:キレイスタイルニュース こんな想ってくれてたんだね…!”愛を100倍”にする「ちょい足しセリフ」4選
思っていても、言葉に出さなければ伝わらないことがあります。
お付き合いしていても、愛情表現をしなければ彼は不安に思っているかも……。
そこで今回は、言葉の力を100倍にする「ちょい足しセリフ」を紹介していきます。

(1)○○くん


『熟年夫婦じゃないんだから、名前ぐらい呼んでくれよ』(28歳/広告)

お付き合いが長くなり、彼の名前を呼ばなくなっていませんか?
彼を呼ぶ時に「ねぇねぇ」と呼ぶなど、名前を呼んでいないと感じたら、名前を付けるようにしましょう。

付き合い始めは、何でも名前を付けていたはず。
例えば、「○○くん、ありがとう」など……。
ただ「ありがとう」と言うよりも、名前を付けることで、感謝の気持ちももっと伝わります。

彼から名前を呼ばれたら嬉しいように、彼も名前を呼んで欲しいと思っています。
意識して、名前を付けるようにしてみて。

(2)大好き


『ずっと言って欲しい』(25歳/人事)

これもお付き合いが長くなると、減ってしまう言葉。
伝えなくても分かっているだろうではいけません。
愛情表現はできるだけ、言葉に出して伝えたほうが良いです。

もちろん、「大好き」だけをOKですが、他の言葉に付けて言うと、恥ずかしさも少なくなり伝えやすくなります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.