そろそろ帰ろっか…!男がガッカリする「夏デートNGファッション」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そろそろ帰ろっか…!男がガッカリする「夏デートNGファッション」4選

そろそろ帰ろっか…!男がガッカリする「夏デートNGファッション」4選

2018年07月23日 08時00分配信  恋愛jp

そろそろ帰ろっか…!男がガッカリする「夏デートNGファッション」4選の画像:キレイスタイルニュース そろそろ帰ろっか…!男がガッカリする「夏デートNGファッション」4選
夏は軽い素材感でヘルシーな肌見せができ、自由にファッションが楽しめる季節ですよね。
そんな季節だからこそ、男性が「これはちょっと……」と思ってしまう服装もあります。
今回は男がガッカリする「夏デートNGファッション」を、4つ紹介していきます。

(1)レギンスファッション


『脚出した方が絶対涼しいって!』(28歳/IT)

こちらは王道の「男性不人気アイテム」です。
女性からすると細見えが叶う便利なレギンスですが、男性からするとなかなか理解できないようです。

実際着ていると涼しいのですが、男性から見た目はタイツを履いているような状態。
真冬のファッションと同じような印象を与えるのです。
中にはランニングのユニフォームに見えるという意見も……。

そして生足を支持する男性は多く、レギンスはその対極。
「生足に自信がなくて肌を隠している」とネガティブに感じる人もいるんだとか。

(2)下着が透けている


『いや、もうなんかいい歳こいて、そんなことにも気づけないのかって……』(34歳/人事)

トップス腰に下着の色が分かったり、下着のラインが響いていたり。
その状況を見ると男性は率直に「下品だな」と感じてしまいます。

当たり前ですが、下着は本来人に見せるためものではないですよね?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.