【5日間限定】マクドナルドが無料で「バリスタ監修のアイスコーヒー」提供してくれるよぉお! 朝7時から10時までだから出勤前に駆け込むべし!!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 【5日間限定】マクドナルドが無料で「バリスタ監修のアイスコーヒー」提供してくれるよぉお!

【5日間限定】マクドナルドが無料で「バリスタ監修のアイスコーヒー」提供してくれるよぉお! 朝7時から10時までだから出勤前に駆け込むべし!!

2018年07月23日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

【5日間限定】マクドナルドが無料で「バリスタ監修のアイスコーヒー」提供してくれるよぉお! 朝7時から10時までだから出勤前に駆け込むべし!!の画像:キレイスタイルニュース

毎日毎日、うだるような暑さが続いています。こんなときは、冷た〜いアイスコーヒーでほっと一息つきたいもの……。


そんなふうに思っているみなさんに、朗報がありまぁす! なんとマクドナルドが、 “夏のお試し無料キャンペーン” と称して、平日の午前7時から10時までのあいだ「プレミアムローストアイスコーヒー」のSサイズ(通常100円)を無料で提供してくれるというんですっ。


2018年7月23日から27日までの5日間限定企画となりますが、これに乗っからない手はないと思うの〜〜〜!


【ゴクゴク飲めるコーヒーらしいゾ】

5月にリニューアルを果たしたばかりの「プレミアムローストアイスコーヒー」は、2014年にワールドバリスタチャンピオンシップで優勝を果たした井崎英典さんが完全監修した1品。深いコクとスッキリとキレのある後味が特長で、ゴクゴク飲めるのだといいます。


グァテマラ産の豆を新たにブレンドすることで、香りもより華やかに。口に含んだ瞬間はもちろん、飲みきった後まで、心地よい風味が続くんですって。


【激混みするんだろうけど、飲みたい!】

マクドナルドのコーヒーは味の評判がいいことで有名だけど、リニューアル後のアイスコーヒーはまだ飲んだことがないので興味津々。ちょうど出勤の時間帯と重なるのでおそらく混みあうでしょうが、なんとしてでもゲットしたいものです。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.