なんかキスしたくなってきた…?男がムラムラする「隙見せテク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. なんかキスしたくなってきた…?男がムラムラする「隙見せテク」4選

なんかキスしたくなってきた…?男がムラムラする「隙見せテク」4選

2018年07月22日 22時00分配信  恋愛jp

なんかキスしたくなってきた…?男がムラムラする「隙見せテク」4選の画像:キレイスタイルニュース なんかキスしたくなってきた…?男がムラムラする「隙見せテク」4選
「色気ないな」と男に言われるとショックですよね。
アラサーになると若さではなく、色気で勝負するべきなのに……。
では、どんなことをすれば色気は出てくるのでしょうか。

今回は、男がムラムラする「隙見せテク」をご紹介します。

(1)相談してみる


『この子でもそんなことあるんだなと隙が垣間見えてドキドキした』(32歳/人事)

「頑張らなくちゃ」「これくらいなら1人でできる」「人にすぐに頼りなくない」
そんな強さがバリバリでているアラサーになっていませんか?

そういう女子は隙がなく、男も付け入ることができません。
「一人でできるけど……たまには頼ってみようかな、相談してみようかな」とあえて弱みを作ってみるのもアラサーの発動すべきテクニックですよ。

(2)群れない


『先輩がよく一人でバーに行くって聞いてデートに誘いやすかったです』(27歳/営業)

いつもグループの女子と行動したり、決まった人としか出かけなかったりする女子を男は誘いづらいもの。

たまには一人で行動したり、「一緒に行く人募集してます」と自分から誘ってみたり、誘いやすい隙を作ってみましょう。
群れた女を男は誘いにくいものです。

(3)意外な苦手分野がある


『仕事バリバリできるタイプの子なのに、地図が読めないって聞いて親近感がわきました』(30歳/不動産)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.