僕が君の”ナイト”だよ?男が「彼女を守ってあげたい」と思う瞬間って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 僕が君の”ナイト”だよ?男が「彼女を守ってあげたい」と思う瞬間って?

僕が君の”ナイト”だよ?男が「彼女を守ってあげたい」と思う瞬間って?

2018年07月22日 20時00分配信  恋愛jp

僕が君の”ナイト”だよ?男が「彼女を守ってあげたい」と思う瞬間って?の画像:キレイスタイルニュース 僕が君の”ナイト”だよ?男が「彼女を守ってあげたい」と思う瞬間って?
彼がいつもナイトのように守ってくれると、愛されている実感がありますよね。
大切に扱われているようで、嬉しくなるもの。

では、どのような女性を男性は守ってあげたいと思うのでしょうか。
そこで今回は「男が守ってあげたいと思う」瞬間を紹介していきます。

(1)危なっかしい時


『彼女は天然過ぎて、僕がいないと絶対悪い人に騙されたりする』(27歳/公務員)

彼女には自分がいないとダメだと思う時、守ってあげたいと強く思います。
それは、危なっかしく目を離せないタイプの女性。
どこか隙があり、子供のような無邪気さを持っています。

少しドジなところがあり、天然な彼女は放っておけなくなるもの。
何でもソツなくこなす完璧な女性より、隙がある女性の方が男性の庇護欲をくすぐります。
自分が助けなければという気持ちが、守ってあげたいと思う瞬間です。

(2)一生懸命頑張っている時


『彼女の力になりたい!』(25歳/金融)

彼女が一生懸命頑張っている姿を見ると、応援したくなるもの。
弱音を吐かないひたむきな姿に、守ってあげたい気持ちが沸いてきます。

頑張っている姿はカッコいいですが、無理していないか不安にもなります。
自分が彼女の支えになり、助けてあげられることがないか模索し始めるもの。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.