58歳のおうち美容研究家が絶賛!画期的すぎるアイクリームとは/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 58歳のおうち美容研究家が絶賛!画期的すぎるアイクリームとは

58歳のおうち美容研究家が絶賛!画期的すぎるアイクリームとは

2018年07月22日 12時15分配信  美容最新ニュース

58歳のおうち美容研究家が絶賛!画期的すぎるアイクリームとはの画像:キレイスタイルニュース
飯塚かこが、画期的な効果のあるアイクリームを紹介2018年7月17日(火)、おうち美容研究家の飯塚かこは、「50代以降の目元のタルミとシワに画期的な効果あるアイクリーム」というタイトルで、自身のオフィシャルブログ「かこリーヌ50の秘密 -飯塚かこの美肌学-」を更新。

衝撃的な効果が得られるアイクリームとして、デンマーク発の「セイクレッド ビューティアイクリーム」を紹介している。

「セイクレッド ビューティアイクリーム」は、「水溶性ビタミンA」、「初乳」、「アセチルテトラペプチド-5」の3つの成分を配合。薬指にとって、目の周りを囲むように優しく付けることによって、小ジワ、タルミ、クマなどを目立たなくする効果が期待できる。

販売価格は、8,640円(税込み)。STELLA STYLEにて、購入することができる。

飯塚かこのプロフィール飯塚かこは、1960年1月8日生まれ。東京都出身。40代に入った頃から、鏡に映る自分の姿を見るのが憂鬱に。リンパケアに出会ったことで、美肌と元気を取り戻し、50歳でHERSの読者モデルとしてデビューする。

いつも微笑んでいる女性(微笑女)を増やすために、十戒美容法をブログで発信している。

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.