愛してくれてありがとう…?彼氏に喜ばれる「プチサプライズ」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 愛してくれてありがとう…?彼氏に喜ばれる「プチサプライズ」って?

愛してくれてありがとう…?彼氏に喜ばれる「プチサプライズ」って?

2018年07月22日 12時00分配信  恋愛jp

愛してくれてありがとう…?彼氏に喜ばれる「プチサプライズ」って?の画像:キレイスタイルニュース 愛してくれてありがとう…?彼氏に喜ばれる「プチサプライズ」って?
誕生日やクリスマスにプレゼントを贈るのは当たり前なので、何でもない日にプチサプライズをしてみませんか?
心の準備ができていないのできっとビックリして喜んでくれますよ!
彼氏が喜んでくれそうなプチサプライズを4つご紹介します。

(1)手料理でおもてなし


『心のこもった手料理が一番うれしいです』(24歳/証券)

「彼女の手料理が食べたい」と男性なら誰しも思うもの。
外食も楽しいですが、彼女がどんな料理を作るのか、料理の腕前はどうなのか、男性は気になるはずです。

そこでプチサプライズに彼を手料理でおもてなししましょう。
前々から伝えておくとサプライズになりませんので、デートの当日に「今日うちくる?」と誘ってみてはいかがでしょう?

スムーズに数品を手際よく作るには、下ごしらえが不可欠です。
彼氏を待たせすぎないように、前もって準備をしておくと料理の時間を短縮できます。
「料理上手だったんだ!」と喜ばせることができるように、料理の腕を上げておきましょう。

(2)手作りのお菓子を差し入れ


『女の子っぽいプレゼントでもう一回惚れてしまいます(笑)』(26歳/不動産)

甘いものが好きな彼氏には、手作りのお菓子をプレゼントしてはいかがでしょうか?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.