【なぜなのか】大人可愛いディズニープリンセス衣装が発売されるよー! しかし…シンデレラの衣装だけが地味すぎる件/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【なぜなのか】大人可愛いディズニープリンセス衣装が発売されるよー!

【なぜなのか】大人可愛いディズニープリンセス衣装が発売されるよー! しかし…シンデレラの衣装だけが地味すぎる件

2018年07月22日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

【なぜなのか】大人可愛いディズニープリンセス衣装が発売されるよー! しかし…シンデレラの衣装だけが地味すぎる件の画像:キレイスタイルニュース

めちゃめちゃ気が早い話で恐縮ですが、あなたは今年のハロウィンに、どんなコスチュームを選ぶ予定でしょうか?


もしも決めかねているというのなら、童心に帰って、ディズニープリンセスになりきってみるというのはいかがでしょう。


というのも2018年8月末、「ポカホンタス」「ムーラン」「ベル」「シンデレラ」といった4人のディズニープリンセスに変身できちゃう、大人用コスチュームが発売されるんですよ。ちょっと、胸ときめいちゃうでしょ?


【クオリティーの高さに期待!】

「大人用ポカホンタス」「大人用ムーラン」「大人用ベル」「大人用シンデレラ」のコスチュームを販売するのは、ディズニーやマーベルなどのライセンス商品を企画・製造・販売している株式会社ルービーズ・ジャパン。


こちらのオンラインショップ「ルービーズ・コレクション」には、コスプレをしたことがなくともコスプレしてみたくなっちゃう、様々な衣装が販売されているんです。コスプレ衣装のエキスパートということで、一体どこまでクオリティーが高いのかと、つい期待してしまいます〜っ。


【みんな可愛くってときめく〜?】

「大人用ポカホンタス」は、動きやすそうなインディアン風のワンピース。「大人用ムーラン」は着物を思わせるエキゾチックなワンピースで、これは物語序盤、父親の代わりに軍隊に入る前の服装なんです。

「大人用ベル」は、黄色いドレスかと思いきや、白ブラウスに青のワンピースという “普段着スタイル” 。ドレスよりも落ち着いた雰囲気ですし、大人が挑戦しやすそうだからむしろ普段着アリかも!


【シンデレラだけ様子が…!】

と、ここまではイイ感じなのですが……一目見た瞬間「おや?」と首をかしげてしまったのが、「大人用シンデレラ」。


こちらもベルのようにドレスではなく “普段着スタイル” なのですが、可愛らしい雰囲気をまとったベルの衣装とは違って、可哀そうな感じが出ちゃってることは否めません。灰をかぶって家事をしていたころの服装を採用するとか、少々マニアックすぎませんかね〜!?


【ある意味いちばんウケそう!】

「大人用シンデレラ」は、他のプリンセスたちよりもちょっぴり地味なせいか、価格は税抜き6990円。シンデレラ以外の3商品は1000円高い税抜き7990円なので、お値段では得をしているといえましょう。


このようにチョイスが絶妙な大人用ディズニープリンセスコスチュームですが、あなたならどれを選ぶでしょうか。あえてシンデレラ衣装を着ることで、逆に目立てるかもしれませんよ〜!


参照元:プレスリリース、ルービーズ・コレクション

執筆=田端あんじ (c)Pouch

    アクセスランキング

    エンタメ総合の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.