小動物みたいで可愛いね?男をメロメロにする「リスっぽしぐさ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 小動物みたいで可愛いね?男をメロメロにする「リスっぽしぐさ」4選

小動物みたいで可愛いね?男をメロメロにする「リスっぽしぐさ」4選

2018年07月21日 22時00分配信  恋愛jp

小動物みたいで可愛いね?男をメロメロにする「リスっぽしぐさ」4選の画像:キレイスタイルニュース 小動物みたいで可愛いね?男をメロメロにする「リスっぽしぐさ」4選
守ってあげたくなる女子って、いつの時代も男性から愛されますよね。
可愛くて守ってあげたくなる女子になれる秘訣は、ずばり「リスっぽしぐさ」にあります!
ここでは、男性の心をくすぐる「リスっぽしぐさ」についてご紹介します。

目指せ、守られ女子!

(1)敢えてオーバーサイズの服をチョイス


『なんで僕のシャツ着ているんだよ……?全然サイズ違うのに可愛すぎるだろ!』(22歳/自営業)

リスの特徴はとにかく小さいこと!
敢えて自分のサイズよりも少し大きめの服を着て、あなたの小ささを強調します。
だぼっと着るシルエットは程よく幼く見えます。
男性に「小さいな、守ってあげたいな」と思わせる作戦です。

少し長めの袖から指先をのぞかせて、「萌え袖」にするのも良いでしょう。
大きい服から華奢な体を覗かせると、より可愛らしく見えますよ!

(2)ちょこまかと動く


『目で追うのに精一杯だよ……!君を追うのに必死な自分がいるんだ!!』(30歳/コンサル)

リスの動き方ってちょこまかしていて可愛らしいですよね。
それにならって、所作のひとつひとつを小さく、コンパクトにしてみましょう。

両脇をしめて物を持ったり、小股で歩くようにしてみたり、口を小さく開けて物を食べたり……。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.