脈あり?脈なし?あいまいな彼の本心を見極める方法/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 脈あり?脈なし?あいまいな彼の本心を見極める方法

脈あり?脈なし?あいまいな彼の本心を見極める方法

2018年07月21日 18時00分配信  恋愛ユニバーシティ

脈あり?脈なし?あいまいな彼の本心を見極める方法の画像:キレイスタイルニュース 脈あり?脈なし?あいまいな彼の本心を見極める方法 | 恋愛ユニバーシティ
彼の本心って?

明らかに自分に好意を感じるのに、告白もせず、あいまいで思わせぶりな態度を続ける彼は、一体何を考えているのでしょうか?

そこで今回は、決して距離を縮めてこない彼との関係について、脈ありなのか、それとも脈なしなのかを判断する方法を、恋愛ユニバーシティの電話相談で活躍中のmami先生に教えていただきました。

「あいまいな彼」は2種類いる

「絶対に私に気があるよね。」と思うことも多いけれど、それ以上決して距離を縮めてこない彼らのことを、ここでは「受け身のアプローチをする男性」と呼びます。

この受け身のアプローチをする男性は2種類います。

・あなたのことが好きで、フラれるのが怖くて告白できない
・あなたと付き合う気はなく、好きにさせたいだけ

好きにさせたいだけの男性は要注意!

このうち、「好きにさせたいだけ」という理由で近づいてくる男性には注意が必要です。

彼らの思わせぶりな言動に惑わされると、貴重な時間を無駄にしかねません。

彼らは、言葉の使い方が上手です。

「僕たちは」「二人は」というように、何気ない日常的な言葉で心理的な距離を縮めてくるでしょう。一見あなたが主導権を握っているように見えますが、ほんとうは彼が主導権を握っているのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.