上野動物園でパンダのシャンシャンを見るために炎天下でひとり並んでみた / 意外な穴場の時間帯を発見したよ/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 上野動物園でパンダのシャンシャンを見るために炎天下でひとり並んでみた

上野動物園でパンダのシャンシャンを見るために炎天下でひとり並んでみた / 意外な穴場の時間帯を発見したよ

2018年07月21日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

上野動物園でパンダのシャンシャンを見るために炎天下でひとり並んでみた / 意外な穴場の時間帯を発見したよの画像:キレイスタイルニュース

おそらくいま日本一のアイドルといえば、2017年6月に東京・上野動物園で生まれたパンダのシャンシャン。 昨年12月の一般公開スタートから半年以上経ちましたが、シャンシャンフィーバーはまだ続いてるのでしょうか……?


毎月1のつく日(1日、11日、21日だけ)は「ステキなぼっちの日」です。Pouchでは担当ライターが体を張ってぼっちの限界に挑み、ぼっちの可能性を広げるべく、世の中のさまざまな場所でぼっちでも楽しく過ごせるかどうかを誠心誠意、検証しています!


シャンシャンが小さいうちに観に行きたいなぁと思ったものの、連日の猛暑のせいか一緒に行ってくれる人が見つからず……。


というわけで、ひとりで上野動物園にシャンシャン観覧に行くことにしました。まだ行列できるのかな? ひとりで長時間の行列とか耐えられるのかな? 猛暑なのに……。


【シャンシャンフィーバーは相変わらずだった】

上野動物園の公式サイトを確認してみると、シャンシャンの観覧は未だに行列が続いていることが判明。休日の朝イチなら150分待ち、平日でも午前中は1時間待ちはザラと恐ろしい時間が表示されています。この猛暑のなか、ひとりで1時間以上並ぶのはさすがに厳しい! 比較的空いている平日の午後に上野動物園に行くことに。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.