「自分の年齢分の金額でテディベアを買える」イベントに長蛇の列 → 最終的には中止になって怒りの声が殺到!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 「自分の年齢分の金額でテディベアを買える」イベントに長蛇の列

「自分の年齢分の金額でテディベアを買える」イベントに長蛇の列 → 最終的には中止になって怒りの声が殺到!

2018年07月21日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

「自分の年齢分の金額でテディベアを買える」イベントに長蛇の列 → 最終的には中止になって怒りの声が殺到!の画像:キレイスタイルニュース

ショッピングモールをぐるりと取り囲んでいたのは、常軌を逸した大行列。行列の先にあるのはアメリカやカナダを中心に展開しているぬいぐるみチェーン店「ビルド・ア・ベア・ワークショップ(Build-A-Bear Workshop)」。テディベアなど好きなぬいぐるみを選んで、洋服やアクセサリーをカスタムして自分だけのぬいぐるみを作れる人気のお店です。


ことの発端は、お店が企画した “1日かぎりの会員限定セール” 。「Pay Your Age Day」と名付けられたこの企画は、読んでそのまま「年齢ぶんのお代しかいただきませんよ」というものでして、たとえば6歳の子供なら6ドルでぬいぐるみ本体を買うことができたんです。


セール対象はぬいぐるみ本体だけとはいえ、どんな商品であろうとこの値段になるときたら、胸躍らないわけがないっ。通常は安いものでも12ドル以上、高いものは30ドルほどなので、そりゃ人が殺到するわけだわ〜!


【大混乱の末、結局中止に】

案の定、この破格すぎるセールは、各地で大混乱を引き起こします。ツイッターには、混乱ぶりが一目でわかる写真を投稿する人が続出。お店の周辺はたくさんの人でごった返しておりまして、まるでコミケ会場のよう……!

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.