君が”夢”に出てきますように…?男が眠れなくなる「おやすみテク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 君が”夢”に出てきますように…?男が眠れなくなる「おやすみテク」4選

君が”夢”に出てきますように…?男が眠れなくなる「おやすみテク」4選

2018年07月20日 22時00分配信  恋愛jp

君が”夢”に出てきますように…?男が眠れなくなる「おやすみテク」4選の画像:キレイスタイルニュース 君が”夢”に出てきますように…?男が眠れなくなる「おやすみテク」4選
LINEまたは電話で一日を締めくくるのに大事なのは、「おやすみ」のメッセージ!
相手をときめかせて、にやにやが止まらなくなるようにするにはどうしたらいいでしょう?
今回は、男がにやにやして寝られなくなる!おやすみ前のテクニックを4つご紹介していきます。

(1)もっと話したかったな


『この言葉が僕の頭を巡ります……?』(28歳/商社)

女子は名残惜しそうに、ちょっとさびしそうに言うのがポイントです。
LINEや電話ができて楽しかったこと、もっと話していたかったことを伝えてください?
そんなことを言われたら、男性は舞い上がってにやにやが止まりません!

かと言って、深夜遅くまで引き延ばすのはNG。
相手を一旦にやにやさせたら、ひとりで妄想を膨らませる時間をあげないといけません。
もっと話したかったと言いつつも、「でも明日も仕事だから寝なきゃ」と切り上げるようにしましょう。

(2)会いたくなっちゃった


『こんなこと言われたら、夢に出にいくしかないっ!』(31歳/弁護士)

おやすみ前に限らず、究極のにやにやワードである「会いたい」。
眠る直前のひとりでさびしい時間にこれを言われると、男性側は大興奮、確実に寝られなくなります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.