ミスタードーナツ、焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」と共同開発した「チーズタルド」シリーズ6種を期間限定発売、ドーナツなのか・チーズタルトなのかを議論した動画も公開/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. ミスタードーナツ、焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」と共同開発した「チーズタルド」シリーズ6種を期間限定発売、ドーナツなのか・チーズタルトなのかを議論した動画も公開

ミスタードーナツ、焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」と共同開発した「チーズタルド」シリーズ6種を期間限定発売、ドーナツなのか・チーズタルトなのかを議論した動画も公開

2018年07月20日 21時20分配信  マイライフニュース

 ダスキンが運営するミスタードーナツは、ドロキア・オラシイタが運営する焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」と共同開発した「チーズタルド」シリーズ6種を7月20日から全国のミスタードーナツで期間限定発売する。7月19日に行われた新商品発表会では、「PABLO」と共に開発した「チーズタルド」シリーズの特徴や、「ドーナツなのか?チーズタルトなのか?」実際に食べて決めたくなる特別動画を製作したことなどについて紹介した。

 「当社を訪れる消費者が夏に食べたくなる商品として、レアチーズやクリームチーズなどを素材とした商品が人気になる傾向にある。そこで、今回、10〜20代の消費者に圧倒的な支持を得ている焼きたてチーズタルト専門店『PABLO』に声をかけ、新商品を開発することにした」と、ダスキン ミスタードーナツ事業本部運営部の島袋正弘部長。一方、ミスタードーナツから相談を受けたドロキア・オラシイタの嵜本将光社長は、「小さいころから、ミスタードーナツのファンだったので、『PABLO』が今回コラボレーションすることができることをうれしく思った」と、幅広い層から支持を集めるブランドと共同開発できる点を素直に喜んだのだと語っていた。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.