BAKE、「BAKE CHEESE TART」で「フローズン レモンチーズタルト」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. BAKE、「BAKE

BAKE、「BAKE CHEESE TART」で「フローズン レモンチーズタルト」を発売

2018年07月20日 20時31分配信  マイライフニュース

 BAKEが運営する焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」は、8月1日から8月31日までの期間限定で、マイナス18℃のチーズタルト「フローズン レモンチーズタルト」を発売する。

 今回発売する商品は、マイナス18℃に凍らせた“冷やしたて”で提供する「フローズン レモンチーズタルト」とのこと。暑さの続く今年の夏にもぴったりの爽やかなレモン風味のチーズタルトを、アイス感覚で楽しめるよう、食べ歩き専用で提供する。ムースにはレモンカードを入れて爽やかなレモンの風味に仕上げた。また、タルト部分はクッキー食感を味わってもらえるようマイナス18℃に瞬間冷凍している。この夏、BAKE CHEESE TARTの店頭でチーズタルトの新しい楽しみ方を提案するという。

 焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」は、タルトのサクッとした食感と、北海道産のクリームチーズを主にオリジナルブレンドしたチーズムースのふんわりとろける軽い口どけが魅力の焼きたてチーズタルト専門店。工房一体型の店舗では、焼きたての商品を提供し、商品を焼き上げる様子や、オーブンから取り出した鉄板のままダイナミックに陳列されたチーズタルト、広がる焼きたての香りなどライブ感溢れるワクワクする体験を提供している。北海道で誕生したこのブランドは2014年2月、新宿に1号店をオープンして以来国内23店舗、海外9ヵ国・地域に26店舗をオープンした。現在は世界中から愛されるお菓子として年間約3500万個を販売している。

[小売価格]302円(税込)
[発売日]8月1日(水)

BAKE=https://bake-jp.com

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.