ローソン、限定オリジナルフレーバー「サントリー トリスハイボール 夜風のトニック」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. ローソン、限定オリジナルフレーバー「サントリー

ローソン、限定オリジナルフレーバー「サントリー トリスハイボール 夜風のトニック」を発売

2018年07月20日 20時23分配信  マイライフニュース

 ローソンは、7月24日から、全国のローソン、ナチュラルローソン酒販店(1万2996店:6月末時点、「ローソンストア100」は除く)で、「トリスハイボール缶」のローソン限定オリジナルフレーバーの「サントリー トリスハイボール 夜風のトニック」(350ml/500ml)を数量限定で発売する。

 「サントリー トリスハイボール 夜風のトニック」は、すっきりとキレのあるトリスウイスキーに、トニックのほろ苦さとほのかな甘さを加えた、爽やかな飲み口が特長のハイボールとなっている。パッケージには、爽やかな水色を基調に、白と金でハイボールの入ったグラスをあしらい、中味の特長を表現した。また、リラックスしたシーンで飲んでもらいたいという思いから、月の上でくつろぐアンクルトリスを描いた。

 ローソンでは、今年3月から6月のハイボールの販売数が前年同期間比で約2割伸長しており、また、16時から23時の夕夜間に、「からあげクン」や、「鶏から」などの揚げ物惣菜と一緒に、主に40代〜50代の男性の消費者が購入しているという(Pontaデータによる)。ローソンは今後も、ローソン限定・期間限定のアルコール飲料の発売を進めていく考え。

[小売価格]
350ml:173円
500ml:234円
(すべて税込)
[発売日]7月24日(火)

ローソン=https://www.lawson.co.jp

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.