黒髪の“眉”を極める。垢抜けアイブロウ #プレミアムコスメ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 黒髪の“眉”を極める。垢抜けアイブロウ 

黒髪の“眉”を極める。垢抜けアイブロウ #プレミアムコスメ

2018年07月20日 20時00分配信  ごきげん手帖

黒髪の“眉”を極める。垢抜けアイブロウ #プレミアムコスメの画像:キレイスタイルニュース

艶やかな黒髪は、清楚感があり大人っぽい印象に見えますよね。最近では、好んで黒髪に戻す人が増えているように感じます。

そんな中、カラーリングしていた人が黒髪に戻したとき、一番違和感を覚えるのは眉毛ではないでしょうか? 一歩間違えば、ノリを張り付けたような野暮ったさを感じてしまうなど、アイブロウの色やアイテム選びに苦戦してはいませんか?

今回は、黒髪歴約10年以上の筆者がおすすめする、垢抜け黒髪眉をつくるプレミアムコスメと、2パターン眉メイク術をご紹介いたします。

クラシカルな赤リップに合わせる、強め黒髪眉

秋の装いを意識しだすと、口元にポイントをおいたメイクが注目を浴びるようになってきます。そんなときはちょっぴり力強く、シャープな眉を合わせると、口だけが浮いてしまうなんてことがありません。顔に直線を増やして、クール感を演出してみて。

アイブロウブラシで大胆に色をのせ、眉尻はシャープに。眉山や眉尻に、角を作ると、顔立ちがくっきりしますよ。

おすすめの黒髪眉コスメ

ブロー:パレット ウォルナット ブラウン/エイコーン/shu uemura

4,000円(税抜)

力の加減でソフトな眉もくっきりした線も書くことができるのがアイブロウパウダーのいいところ。シュウ ウエムラの「ブロー:パレット」は、発色が良く、眉にキレイなグラデーションを作れます。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.