【男目線】そなたは美しい…?男が見てる「女の色気のポイント」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男目線】そなたは美しい…?男が見てる「女の色気のポイント」4つ

【男目線】そなたは美しい…?男が見てる「女の色気のポイント」4つ

2018年07月20日 20時00分配信  恋愛jp

【男目線】そなたは美しい…?男が見てる「女の色気のポイント」4つの画像:キレイスタイルニュース 【男目線】そなたは美しい…?男が見てる「女の色気のポイント」4つ
男の人って鈍い人が多いと思っていたら大間違い。
実は女性より情報をチェックしたり、行動を見ていることもたくさんあるんですよね。
そんな男性が実はひそかに見ていた女性の色気ポイントについてご紹介したいと思います。

(1)耳に髪をかける


『耳から首筋までが見られるなんて最高!ずっと耳にかけてて!』(29歳/広告)

サイドの髪が邪魔で耳に髪をかける仕草は王道ではありますが大人気。
とくにラーメンを食べるときなどにさりげなくこの仕草をされたら、ドキッとしてしまう男性も多いようです。

男性のさまざまな妄想心を駆り立てる仕草でもあるので、狙って取り入れてみたいときは何度も取り入れるのではなく、食べ物を食べている時などに挑戦してみましょう。

(2)色白で美肌


『色白もち肌って女性ならではの肌質な印象がありますね』(26歳/営業)

女性であれば多くの人が憧れているのが、色白でもちもちとした美肌であるということ。
しかし最近では女性以上に色白で美肌に気を使っている男子もたくさんいるため、お肌については厳しめな男性も多くいます。

彼が色白好きなど好みがわかっている場合は対応しやすいですがそう簡単に肌を白くさせることはできないもの……。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.