このタイミングは卑怯だよ?彼をドキドキさせる「不意打ちテク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. このタイミングは卑怯だよ?彼をドキドキさせる「不意打ちテク」4つ

このタイミングは卑怯だよ?彼をドキドキさせる「不意打ちテク」4つ

2018年07月20日 18時00分配信  恋愛jp

このタイミングは卑怯だよ?彼をドキドキさせる「不意打ちテク」4つの画像:キレイスタイルニュース このタイミングは卑怯だよ?彼をドキドキさせる「不意打ちテク」4つ
彼女からの不意打ちのちょっかいに、男性はとてもドキドキするようです。
不意打ちで彼をハラハラドキドキさせれば、普段よりも彼を興奮させて二人で過ごす時間がより刺激的なものになるかもしれません。

今回は、彼のハラハラドキドキが止まらない不意打ちテクについてご紹介します。
大好きな彼にぜひこれらのテクを使ってみましょう。

(1)襟元をつかんで引き寄せてキス


『いきなりグッて寄せられてキスなんてされたらたまりませんね?積極的な女子最高!』(28歳/営業)

少し強引なキスをすると、彼をドキッとさせることができます。
突然彼の襟元をつかんで引き寄せ、キスしてみましょう。
胸元をつかむのは少し乱暴にも聞こえますが、その乱暴さが彼をハラハラドキドキさせるのです。

男性は、たまには彼女から強引な愛情表現をされたいと感じていると言えます。
少し強気に彼に迫れば、彼はいつもとは異なる新鮮さに興奮するに違いありません。
二人で過ごしている時にぜひこんなキスをしてみましょう。

(2)後ろからそっと近づいてハグ


『後ろからこっそりされるハグも可愛くてしたかないですね……子どもっぽくて良い?』(34歳/銀行)

こっそりと彼の後ろから近づいてハグするのもとても効果的です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.