開放的なビアガーデンで、チルアウトしたい〜/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 開放的なビアガーデンで、チルアウトしたい〜

開放的なビアガーデンで、チルアウトしたい〜

2018年07月20日 17時31分配信  roomie

開放的なビアガーデンで、チルアウトしたい〜の画像:キレイスタイルニュース

夏の夜、開放的な気持ちでビールを楽しむなら、やっぱりビアガーデンが1番!

気の合う仲間で集まって、穏やかで豊かな時間を過ごせる最高のチルだと思いませんか?

ROOMIE編集部のメンバーたちも、ビアガーデンは大好物です。

そんな我々の元に、渋谷で本場のホワイトビールが飲めるビアガーデンが開催されるとのニュースが……!こりゃ行くしかね〜!

渋谷キャストに集合〜!

それが、「Hoegaarden BEER GAARDEN」、渋谷キャスト ガーデンで7月20日(金)から開催されます。

このビアガーデン、ベルギーで生まれ、世界中で親しまれるホワイトビール「ヒューガルデン」がプロデュースしてるそう!

そのプレスデーにROOMIE編集部もお邪魔してきましたよ!

この夏、日本上陸したてのビアアート

緑に囲まれた会場で、さっそく乾杯〜!と思ったら、何やら気になるコーナーが。

詳しく聞いてみると、なんと日本上陸したばかりの「ビアアート」が700円で体験できるんだとか!

これ、スタッフが撮影してくれる自分の顔写真や、オリジナルアートを、ビールの泡にペイントしてくれるんです!

早速体験してみた!

未知なる体験に、少し緊張気味の編集部S。

スタッフと写真の確認をしたら準備はOK。

特製のビアアートマシーンが、モルト(麦芽)を原料にしたインクでプリンティング。

出来上がりがこちら!顔も文字もくっきり写ってる〜!飲むのが勿体なくなりそうですね……。

こだわりのドリンクやフード

そんなビールだけじゃなく、フードも充実するみたいです!

その中のクロッサンドを味見させてもらいましたが、衝撃的な美味しさでした……!

プレスデーでは味わえなかったフードや予約制のコースなどもあるようですから、公式サイトをチェックしてみて下さいね。

緑に囲まれた渋谷のオアシスで、この夏最高のビアガーデンが待っていますよ〜!

Hoegaarden BEER GAARDEN
開催期間:2018年7月20日(金)〜8月24日(金)
営業時間:15:00〜21:00(平日)
     12:00〜21:00(土日祝)
会場:渋谷キャスト ガーデン 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-21

あわせて読みたい:

渋谷のオアシスでチルアウト。ビール片手に仲間たちと過ごす、デザイナーの休日 - ROOMIE(ルーミー)

ビールサーバーからお茶!?BrewDogと東京茶寮がコラボして生まれた「NITRO Green Tea」とは? - ROOMIE(ルーミー)

    ニトリ暮らし

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.