残念すぎるよ…!可愛くても男に「ガッカリされる女子」の共通点って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 残念すぎるよ…!可愛くても男に「ガッカリされる女子」の共通点って?

残念すぎるよ…!可愛くても男に「ガッカリされる女子」の共通点って?

2018年07月20日 13時30分配信  恋愛jp

残念すぎるよ…!可愛くても男に「ガッカリされる女子」の共通点って?の画像:キレイスタイルニュース 残念すぎるよ…!可愛くても男に「ガッカリされる女子」の共通点って?
結構可愛いはずなのに、なぜかモテない女子っていますよね。
何がいけないんでしょう……可愛いからこそしてはいけないことがあるのかも……。
というわけで、今回は「可愛くてもガッカリされる女子」の共通点をまとめました。

(1)部屋が汚い


『付き合いたいなと思ってたけど、汚い部屋と何ヶ月も掃除してない水回り見て目が覚めて、やることやったら一目散にかえってブロックしました』(28歳/アパレル)

可愛くても、好きでも、部屋が汚部屋だと百年の恋も冷めてしまいます。
特に男は、シンプルできれい好きな人が結構いたり、彼女の部屋に幻想を抱いていたりしてハードルが上がりがち。
「ま、いっか」とありのままを出して恋も消えてしまわない様に、普段からきれいにしておきたいですね。

(2)受け身すぎる


『自分の意見がないと可愛くても美人でも一緒にいてたのしくないですね』(34歳/営業)

男は可愛くても一緒にいて楽しくないとすぐに飽きてしまうようです。
特に自分の意見のない受け身女子はつまらないと思われがち……。
食べたいものや、行きたい場所など、いつも受け身はやめてたまには意見を言いましょう。

(3)高飛車


『こっちを見下してるのがオーラで分かる。にこりともしない。高飛車だとせっかくかわいいのに怖い』(30歳/コンサル)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.