【ひとり旅にオススメ!】新千歳空港には、泊まれる温泉施設「新千歳空港温泉」があるんです〜! 手ぶらで温泉&朝ごはん付きでめちゃ快適だよ♪/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. レジャー
  5. 【ひとり旅にオススメ!】新千歳空港には、泊まれる温泉施設「新千歳空港温泉」があるんです〜!

【ひとり旅にオススメ!】新千歳空港には、泊まれる温泉施設「新千歳空港温泉」があるんです〜! 手ぶらで温泉&朝ごはん付きでめちゃ快適だよ♪

2018年07月20日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

【ひとり旅にオススメ!】新千歳空港には、泊まれる温泉施設「新千歳空港温泉」があるんです〜! 手ぶらで温泉&朝ごはん付きでめちゃ快適だよ♪の画像:キレイスタイルニュース



LCCの就航路線が拡大してから、飛行機での国内旅行ってグッと気軽になりましたよね。


私は4年前にバニラエアで成田から新千歳へ飛んだのですが、その際あまりの安さと快適さに目からウロコが落ちまくり。勢い余ってめちゃくちゃ詳細なレポを書いたりしました。


そのときの旅で、LCCと同様に旅費削減の強〜い味方になってくれたのが、新千歳空港内にある温泉施設だったのです。


【ターミナルビル内の温泉施設】

4年前の札幌旅の最終日。翌朝8時発のバニラエアで東京へ帰る予定だった私は、新千歳空港で夜を明かす! と決めていました。


実は新千歳空港のターミナルビルって、北海道グルメを味わえる飲食店街はもちろん、ちょっとしたテーマパークや映画館まであって、ショッピングモールみたいになってるんです。


その4Fにスパ施設「新千歳空港温泉」もあります。こちらは深夜料金を払えば翌朝9時まで滞在できて、しかも朝食も無料でついてくるので、旅行前から「これは泊まってみるしかない!」と思っていたのでした。


【手ぶらでOK! の快適空間】

いざ温泉の前に来てみると、私の前にもおひとりさま仲間が! なんだかワクワクしてきます。


料金を払って中に入り、手荷物はすべて受付カウンターに預けます。貴重品は鍵付きのロッカーへ。館内着は浴衣を貸し出してくれました。甚平も選べましたよ♪

アクセスランキング

レジャーの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.