体がとろけそうだ…?男を喜ばせる「愛されマッサージ」のやり方って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 体がとろけそうだ…?男を喜ばせる「愛されマッサージ」のやり方って?

体がとろけそうだ…?男を喜ばせる「愛されマッサージ」のやり方って?

2018年07月19日 21時30分配信  恋愛jp

体がとろけそうだ…?男を喜ばせる「愛されマッサージ」のやり方って?の画像:キレイスタイルニュース 体がとろけそうだ…?男を喜ばせる「愛されマッサージ」のやり方って?
彼との距離を縮めたい、疲れた彼に喜んでもらいたい……。
そんな時におすすめなのがマッサージ。

スキンシップとして距離が縮まるだけでなく、気持ちよさそうに彼が体を任せてくれるのがこちらも嬉しくなりますよね。
というわけで、今回は彼が喜ぶマッサージのやり方をご紹介します。

(1)手のマッサージ


『めっちゃ気持ちよくてたまにお願いしてます』(32歳/アパレル)

手のひらには実はいくつもツボがあり、マッサージすることでリラックスさせたりほぐしたりすることができます。

おすすめなのが、相手の親指と人差し指の付け根に自分の小指と薬指をひっかけ、相手の小指と薬指の間にももう片方の小指と薬指をひっかけ。
手のひらをもみほぐしてあげるやり方。

意外と気持ちよく喜ばれるマッサージです。

(2)肩揉み


『週末に映画見ながら彼女に肩をもんでもらうのが今の自分の楽しみです』(30歳/IT)

変わったマッサージが分からないという女子は王道の肩もみマッサージがおすすめ。
オーソドックスで際どくもないので、リラックスして彼を癒してあげることができます。

たまに肩がこらない人や、肩もみがくすぐったい人もいるので、同意を得てからするのが良いでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.