”意外な一面”にメロメロ…?男がムラつく「女子のギャップ」4パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”意外な一面”にメロメロ…?男がムラつく「女子のギャップ」4パターン

”意外な一面”にメロメロ…?男がムラつく「女子のギャップ」4パターン

2018年07月19日 21時00分配信  恋愛jp

”意外な一面”にメロメロ…?男がムラつく「女子のギャップ」4パターンの画像:キレイスタイルニュース ”意外な一面”にメロメロ…?男がムラつく「女子のギャップ」4パターン
普通にしてモテるのって、よっぽどかわいいか、美人かのどちらか。
でも正直、そんなに大したことない女性でも、モテてますよね……。
あれはなんででしょうか。

実は見た目が高スペックじゃなくても、女性のギャップや隙をうまく利用すると男心を掴めるようです。
今回は男性がムラつく「女性のギャップ」について紹介します。
ぜひ意識して、ギャップを活かすようにしてください。

(1)お酒が強そうなのに実は弱かった


『日本酒とか飲みそうなのに、ビール一杯で赤くなって目がとろんとしててぐっときちゃいましたね』(32歳/人事)

強気で仕事をバリバリしていると、お酒も強そうと思われたりしたことはありませんか?
飲めそうなのに、実は弱い、は男性のツボになるギャップです。
お酒が弱いと「俺がきちんと見てあげないと」「もしかして、ワンチャンあるかも」といろいろな思惑が男性の頭を駆け巡ります。

実際強くても、途中でチークを濃くする、酔ったふりをしてみるでもOK。
ギャップはつくればいいんです。

(2)仕事とプライベートで雰囲気が違う


『仕事先で出会った女性とデートしたらアップヘアで来てくれて。うなじがたまらなかったです!』(32歳/営業)

仕事はバシッと清楚だけど、オフで会うとかわいい系だった。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.