白元アース、くつ用除湿剤「ドライ&ドライUP 足爽やかシート」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 白元アース、くつ用除湿剤「ドライ&ドライUP

白元アース、くつ用除湿剤「ドライ&ドライUP 足爽やかシート」を発売

2018年07月19日 20時08分配信  マイライフニュース

 白元アースは、くつ用除湿剤「ドライ&ドライUP 足爽やかシート」を8月1日から発売する。

 白元アースが“くつを履いているときに気になること”についてアンケート調査を行ったところ、多くの人がくつを履いているときの“汗によるムレ”や“ニオイ”を気にしていることが分かった。くつ用除湿剤として、白元アースは「ノンスメルドライ くつ用」を発売しているが、これらは脱いだ後のくつをケアするアイテムとのこと。履いている時の湿気対策ができるアイテムはなかった。そこで今回、テイジンの高吸湿繊維「ベルオアシス」を配合した、中敷きタイプの除湿シートを上市する。

 「ドライ&ドライUP 足爽やかシート」は、履いているときに使用でき、くつの中にこもった湿気とイヤなニオイをスッキリさせる。また、吸収した湿気は、くつを脱いでいる間に放出されるので、くつの中をいつも爽やかにする。サイズによって、男性用・女性用の2タイプを展開する。

[小売価格]オープン価格
[発売日]8月1日(水)

白元アース=http://www.hakugen-earth.co.jp

    アクセスランキング

    暮らしの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.