「脚痩せしたい」と思った時に取り入れたこと5つ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 「脚痩せしたい」と思った時に取り入れたこと5つ

「脚痩せしたい」と思った時に取り入れたこと5つ

2018年07月18日 22時00分配信  ごきげん手帖

「脚痩せしたい」と思った時に取り入れたこと5つの画像:キレイスタイルニュース

夏になり、ダイエットに励んでいる人も多いのではないでしょうか。中でも、脚痩せは女性にとって永遠のテーマのひとつ。

脚を細くしたいと願う女性は多いですが、あなたならどんな方法で脚痩せをしますか?
エクササイズやマッサージが定番ですが、脚痩せしたいと思ったときにぜひ取り入れてほしいことがあります。

そこで今回は、脚痩せで有名なエステで働いていた筆者が、「脚痩せしたいと思ったときに取り入れたいコト」をご紹介します。

骨盤の歪みは脚太の元!「座り方の見直し」

脚が太くなってしまう原因のひとつが、骨盤の歪み。左右の脚の太さに差が出て、負担がかかるところにお肉がついたり、骨盤が開いて太ももの外が張り出すように太くなったりしてしまいます。

脚痩せをしたいのなら、座り方など骨格を歪ませない習慣の見直しも大切です。

なるべくサボらないで「入浴習慣」

夏はサボりがちな入浴も、脚痩せしたいのなら欠かさず取り入れたいことの一つ。夏のクーラーで脚が冷えると血行が悪くなるだけでなく、むくみやすくなってしまうため、脚が太く見えてしまいます。

「その日のむくみはその日のうちに」が美脚キープの基本です。

巡りを良くして効果UP「ストレッチ」

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.