”ありのままのキミ”にキュン?彼がときめく「彼女の無防備な姿」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”ありのままのキミ”にキュン?彼がときめく「彼女の無防備な姿」って?

”ありのままのキミ”にキュン?彼がときめく「彼女の無防備な姿」って?

2018年07月18日 22時00分配信  恋愛jp

”ありのままのキミ”にキュン?彼がときめく「彼女の無防備な姿」って?の画像:キレイスタイルニュース ”ありのままのキミ”にキュン?彼がときめく「彼女の無防備な姿」って?
普段の生活では見ることのない女性の無防備な姿に、男性はドキッとする傾向にあります。
彼を翻弄したいという方にとって、無防備な姿は最大の武器になります。
そこで、男性が翻弄されるような、「彼女の無防備姿」をご紹介します。

(1)親しい人との会話


『素が垣間見れる気がして好きです』(29歳/不動産)

家族や幼馴染などといった親しい人と話す時、女性は言葉遣いが変わることがあります。
しかし、そうした相手との会話は、普段の生活で聞く機会はあまりないですよね。

飾らない話し方や笑い方は、安心出来る相手の前でしか出来ないことです。
そのため、親しい人との電話を彼の前ですると、普段は見れない無防備な姿を見せることに繋がります。

(2)落ち込んでいる姿を見せる


『一生アタマを撫でてあげたい』(26歳/営業)

女性が落ち込んでいる姿を見ると、男性は助けてあげたいと思います。
落ち込んでいる姿というのは、誰にでも見せられるわけではありません。
相手を信頼しているからこそ、見せることが出来る姿と言えます。

そのため、落ち込んでいる姿というのは、ある意味無防備な姿とも言えるのです。
嫌なことがあった時には、彼の前で落ち込み、慰めてもらいましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.