自分、ズボン脱いでいいですか?男をムラつかせる「LINEの使い方」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 自分、ズボン脱いでいいですか?男をムラつかせる「LINEの使い方」って?

自分、ズボン脱いでいいですか?男をムラつかせる「LINEの使い方」って?

2018年07月18日 21時30分配信  恋愛jp

自分、ズボン脱いでいいですか?男をムラつかせる「LINEの使い方」って?の画像:キレイスタイルニュース 自分、ズボン脱いでいいですか?男をムラつかせる「LINEの使い方」って?
今やカップルのメインツールともいえるLINE。
恋人なら会えないときの気持ちのやり取りも楽しみたいですよね。

今回はこっそり彼をムラつかせるためのおすすめのLINEをご紹介します。

(1)「お風呂でLINEしてる」


『男の妄想力をナメてもらっては困ります』(22歳/飲食)

半身浴やマッサージで長引きがちなバスタイムにスマートフォンで暇つぶしをしている女性も多いかと思います。
そんな時は、彼にLINEを送ってみましょう。

「今お風呂だよ」と彼女からLINEが来たら彼が想像するのは当然恋人のヌード。
ドキドキすること間違いなしです。

同様に、ベッドでLINEしているという報告も彼をドキドキさせる効果があるようです。
お風呂もベッドも彼の中ではエッチなイメージがあるようですね。

(2)新しい水着の写真


『一言だけ言わせてください。ありがとう』(24歳/美容師)

新しい水着を買ったら彼に写真付きで報告しちゃいましょう。

着用した画像だと彼はムラムラするかもしれませんが、バランスを間違えると下品に思われてしまいます。
なので、「水着だけ」の写真を送るのがおすすめです。

水着だけの写真を送られた彼はそれを着た彼女を想像することでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.