今夜は”熱く”なりそうだ…?彼をムラムラさせる「色っぽキス」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今夜は”熱く”なりそうだ…?彼をムラムラさせる「色っぽキス」4選

今夜は”熱く”なりそうだ…?彼をムラムラさせる「色っぽキス」4選

2018年07月18日 21時00分配信  恋愛jp

今夜は”熱く”なりそうだ…?彼をムラムラさせる「色っぽキス」4選の画像:キレイスタイルニュース 今夜は”熱く”なりそうだ…?彼をムラムラさせる「色っぽキス」4選
皆さんは彼とのキスの時間をどれだけ楽しむことが出来ていますか?
印象的でずっと胸に焼き付けるようなキスを体験した人は実は一握り。

ドラマの様にロマンチックで色っぽいキスができたらもっと好きになってもらえるはずですよね。
今のキスを2倍色っぽいキスに変えちゃう方法をこっそり伝授しちゃいます。

(1)一番初めにやるべきなのは彼を見つめること


『君の瞳に吸い込まれそうってホントなんですよ(笑)』(24歳/営業)

キスときけば誰もが唇を触れ合わせる時間を想像しますが、色っぽいキスを完成させるにはそこに至るまでにしっかりと時間をかけることが重要。
まず初めにやるべきことは彼をじっと見つめること。

ポイントはしっかり彼の目をみることと、物欲しそうな表情で上目遣いをすること。
今にも溶けてしまいそうな表情に彼もどんどん興奮してくるはずですよ。

(2)手を当てる場所も肝心


『キスは口だけじゃない!全身で感じるものです!』(28歳/サービス)

キスに移行する前に2つ目に重要なことは手をあてている位置。
初めに身体に触れていなかった手が次第に体に触れていくようにすると夢中度が伝わってきます。

手を当てる場所としておすすすめなのは彼の胸や背中の位置。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.