ずっと抱いてたい…?男をドキッとさせる「ハグの香りづけ」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ずっと抱いてたい…?男をドキッとさせる「ハグの香りづけ」って?

ずっと抱いてたい…?男をドキッとさせる「ハグの香りづけ」って?

2018年07月18日 20時00分配信  恋愛jp

ずっと抱いてたい…?男をドキッとさせる「ハグの香りづけ」って?の画像:キレイスタイルニュース ずっと抱いてたい…?男をドキッとさせる「ハグの香りづけ」って?
ハグをすると相手の香りをダイレクトに感じますので、「いい香り」と思われるような香りづけをしておきたいですね。
デートの前にはハグに備えて香りの準備をしておきましょう。

ほのかに香るいい匂いで彼をドキッとさせてみませんか?
そんなハグの時に男性が思わずずっと抱きしめたくなる香りを4つご紹介します!

(1)王道は石鹸の香り


『どんな香水にも石鹸は勝てません。もうなんか何年も嗅いでいられるよね。彼女の独特のニオイに混じった、石鹸の香りがたまらない』(30歳/経理)

香水が苦手という男性は意外と多いですが、香り自体が苦手というわけではありません。
昔も今も、石鹸の清潔な香りは男性に人気です。
ハグのとき、ふんわり石鹸の匂いがしたら、男性をドキッとさせるでしょう。

しかし、前の日の夜に石鹸やボディソープで体を洗ったからといって、翌日まで石鹸の香りが続くわけではありません。
香りをキープするためには、石鹸の香りがする香水を使うのがおすすめです。
ほのかに香るくらいにつけておきましょう。

制汗剤や汗拭きシートにも石鹸の香りのものがありますので、汗のニオイをケアしながら石鹸の香りをまとうこともできますよ。
上手に利用して清潔感がある香りで彼をキュンとさせましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.