ドキドキして眠れないよ…?彼がギンギンになる「添い寝セリフ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ドキドキして眠れないよ…?彼がギンギンになる「添い寝セリフ」4選

ドキドキして眠れないよ…?彼がギンギンになる「添い寝セリフ」4選

2018年07月18日 19時00分配信  恋愛jp

ドキドキして眠れないよ…?彼がギンギンになる「添い寝セリフ」4選の画像:キレイスタイルニュース ドキドキして眠れないよ…?彼がギンギンになる「添い寝セリフ」4選
寝る前の瞬間。
この瞬間に聞いたセリフや学んだものが記憶されやすい、とよくいわれています。
寝る前に興奮して朝まで眠れなかった、という方がいますが、あれも脳や体が睡眠状態に入る状態から、興奮状態に入ってしまうからです。

このロジックを活かし、大好きな彼氏を寝る前に興奮させてしまう、というのはいかがでしょう。
ここでは男性の目がギンギンになっちゃう添い寝セリフを4つ紹介していきます。

(1)キスしてあげよっか


『積極的な姿勢にドキドキしますね』(26歳/金融)

普段たくさんキスをしているカップルであっても「キスする?」とあらためて言われると興奮するものです。
ましてや寝る直前にそんなことを言われたら、男性の目はギンギンにならざるを得ません。
「キスするとさ、眠りやすくなるんだって。どこにキスしてほしいか、言ってみ」など、おちょくるようにいうと効果的。

「え?ど、どこって……」と、相手が興奮すること間違いナシ。

(2)手を繋いでいいか尋ねる


『初心にかえったような気持ちで愛おしくなります』(25歳/営業)

女性に甘えられて、嫌な気分になる男性は少ないでしょう。
ましてや大好きな彼女です。
できるだけ甘えてくれた方が喜ばれるはず。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.