次で決めてやる…!男を本気にさせる「デートの誘い方」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 次で決めてやる…!男を本気にさせる「デートの誘い方」って?

次で決めてやる…!男を本気にさせる「デートの誘い方」って?

2018年07月18日 17時00分配信  恋愛jp

次で決めてやる…!男を本気にさせる「デートの誘い方」って?の画像:キレイスタイルニュース 次で決めてやる…!男を本気にさせる「デートの誘い方」って?
あの人と仲良くなりたいけど、どうやってデートに誘いだせばいいのかきっかけがつかめない。
そんな風に悩んでいる女性はきっと多くいるでしょう。
緊張せずにさっと彼を誘える方法、実はあるものなんです。

さらに彼を本気にさせちゃうデートの誘い方を伝授したいと思います。

(1)今日、飲みに行きませんか?


『前から計画するデートより嬉しいしドキドキします』(23歳/営業)

今日飲みに行きませんか?という誘いは一見急すぎるように思えてしまいますが、時には勢いも大切。
計画的な約束よりもむしろ思い立った時の方が行きやすいこともあるんです。

一緒にお酒を飲みたいと思える男性は心を許している相手と捉えることができますよね。
女性としても飲みたい気分だと言えば誘いやすく、お酒が入ることで次の約束もしやすくなるはずですよ。

(2)予定を聞いてくる


『日曜の予定を聞かれると期待してしまう自分がいます…』(26歳/管理)

休みの予定など、彼女の方からをさりげなく聞いてこられた時は、男性なら誰もが脈ありだと感じることでしょう。
中でもあまりお休みがとれないのに自分のために予定を合わせて休みを取ってくれようならばそこまでしてでも会いたがってくれているとシンプルに嬉しいですよね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.