ピュアディッシュ、冷凍食品ブランド「MAMAMA」から「ローストビーフ&ローストポークセット」など発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. ピュアディッシュ、冷凍食品ブランド「MAMAMA」から「ローストビーフ&ローストポークセット」など発売

ピュアディッシュ、冷凍食品ブランド「MAMAMA」から「ローストビーフ&ローストポークセット」など発売

2018年07月18日 14時39分配信  マイライフニュース

 JA全農子会社のピュアディッシュは、7月18日から冷凍食品ブランド「MAMAMA(ままま)」の新商品として、「ローストビーフ&ローストポークセット」と「低温調理でしっとり仕上げたチキン」の2品を、同社ECサイトにおいて販売を開始する。

 「MAMAMA(ままま)」とは、「しんせんそのまま できたてそのまま おうちでそのまま」をコンセプトに、本格料理が手軽に家庭で味わえる、国産素材・無添加調理(MAMAMAは製造工程において食品添加物を使用していない)・真空低温調理法(素材を丁寧に下ごしらえした後、調味料とともに素材を真空パックし、料理ごとに計算された適温でじっくり調理をする調理方法。高温・高圧の調理とは異なり、オーバークックになりにくいため、風味や栄養を大切にしている)にこだわった冷凍食品ブランドとなっている。

 「ローストビーフ&ローストポークセット」では、「北海道産大沼黒牛のロースト 赤ワインソース仕立て」は、艶のある赤身、美しい肉質の北海道産大沼黒牛のローストビーフはもも肉の中でも特に柔らかな内もも肉だけを選定した。肉は香味野菜をすり込んでソースと一緒にじっくりと低温で調理している。「千葉県産房総ポークのロースト ハーブオイル仕立て」は、千葉県産房総ポークのヒレ肉を使用。一頭から数キロしか取れない希少なヒレ肉を、さらに赤身だけ丁寧に切り出したこだわりの肉となっている。家庭では硬くなりやすく調理しづらいヒレ肉も、真空低温調理でしっとりとやわらかくジューシーに仕上げた。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.