”本気”にしちゃうぞ…?男をメロメロにする「攻めのセリフ」を伝授!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”本気”にしちゃうぞ…?男をメロメロにする「攻めのセリフ」を伝授!

”本気”にしちゃうぞ…?男をメロメロにする「攻めのセリフ」を伝授!

2018年07月18日 13時00分配信  恋愛jp

”本気”にしちゃうぞ…?男をメロメロにする「攻めのセリフ」を伝授!の画像:キレイスタイルニュース ”本気”にしちゃうぞ…?男をメロメロにする「攻めのセリフ」を伝授!
気になる男性を本気にさせたいという方。
そのためにはどんな方法が効果的と言えるのでしょうか。
控えめな可愛い女性も確かに男ウケしますが、時には攻めの姿勢も大事。

そこで、男性を本気にさせる「攻めのセリフ」をご紹介します。

(1)とにかく褒める


『褒められて嫌な思いをする人なんていないですよ』(24歳/サービス)

男性は褒められることに弱いので、気になる彼との会話の際にはとにかく褒めましょう。
容姿や性格など、彼のいいところを見つけて褒めることで、男性は非常にいい気分になります。
そして、もしかして自分のことが好きなのかな、と思い、ドキッとすることも考えられます。

そのため、日頃から彼のいいところをたくさん見つけておくことがおすすめ。

(2)一緒にいると楽しい


『笑いが絶えない関係って本当に理想です』(28歳/銀行)

男性は笑顔の多い女性に魅力を感じる傾向にあります。
一緒いる時に笑顔が多いと、楽しさが伝わり、相手を喜ばせることにも繋がります。
その際に、一緒にいると楽しいなどのセリフで、さらに男性を喜ばせてみましょう。

そうすることで、男性をドキッとさせ、本気にさせることが可能です。
そうしたストレートな攻めのセリフで、彼を夢中にさせちゃいましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.