既読無視がダメなら”ブロック”だ!男が嫌がる「彼女のウザLINE」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 既読無視がダメなら”ブロック”だ!男が嫌がる「彼女のウザLINE」4選

既読無視がダメなら”ブロック”だ!男が嫌がる「彼女のウザLINE」4選

2018年07月18日 10時00分配信  恋愛jp

既読無視がダメなら”ブロック”だ!男が嫌がる「彼女のウザLINE」4選の画像:キレイスタイルニュース 既読無視がダメなら”ブロック”だ!男が嫌がる「彼女のウザLINE」4選
LINEといえば、最近の主要な連絡ツールです。
好きな彼とのやりとりはLINEが多いという人も多いでしょう。

LINEでやり取りをしていく上で、男性にうざいと思われてしまうこともあるので気を付けなければいけません。
好きな彼にうざいと思われないように、LINEでも気を付けるべき点を把握しておきましょう。

(1)長い文章


『あー!読むの疲れるから!』(31歳/デザイナー)

LINEの魅力の1つと言えば、気軽な感じにやり取りをすることができるという点。
そのため、だらだらと長ったらしい文章を送られてしまうと萎えてしまう男性も多いようです。

また、文章が長いことによって読むのにも時間がかかってしまいます。
特に、文字のみの長い文章だと読みづらい上に不愛想な印象も与えてしまいがちです。

できるだけ相手の読みやすさを意識しながら、重たい文章になりすぎないように気を付けましょう。

(2)淡泊すぎる文章


『え、なんで今日こんなに冷たいの?』(23歳/営業)

長文も読みづらい印象を与えますが、逆に短すぎても要注意です。
短すぎる文章になってしまうと、そっけない返事に感じられてしまうことがあります。

長すぎてもだめですが、しっかり気持ちがこもっていると相手に思わせるためにも短文すぎは避けましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.