いい”肉”乗ってるねえ?男が「デブ認定」するNGしぐさって?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. いい”肉”乗ってるねえ?男が「デブ認定」するNGしぐさって?

いい”肉”乗ってるねえ?男が「デブ認定」するNGしぐさって?

2018年07月18日 08時00分配信  恋愛jp

いい”肉”乗ってるねえ?男が「デブ認定」するNGしぐさって?の画像:キレイスタイルニュース いい”肉”乗ってるねえ?男が「デブ認定」するNGしぐさって?
周囲からデブ認定されるのはとても悲しいですよね。
「ぽっちゃりな女性」と聞くと可愛らしいイメージがありますが、「デブな女性」と言われると一気に魅力が半減するように感じるのではないでしょうか。

実は「ぽっちゃりな女性」と「デブな女性」の境界線は、その振る舞い方にあるのです。

今回は、周囲にデブ認定されてしまうNG仕草についてご紹介します。
あなたはこのような仕草をしていませんか。
ぜひ振り返ってみてくださいね。

(1)咀嚼音(そしゃくおん)


『いやっ!これだけはないっ!』(24歳/不動産)

食事中にクチャクチャと咀嚼音を出すのは、一緒に食事をしている人にとってはとても不快な行為です。
咀嚼音を全く気にせずに食事をする人は、女性としても魅力が激減してしまううえに、食べることに必死になっているようなイメージを与えてしまいます。

これではデブ認定されても仕方ないと言えるでしょう。

食事をする時にきちんと口を閉じるように心がけるだけで、咀嚼音は抑えることができます。
一緒に食事をしている相手を不快にさせないマナーを身につけることが、とても大切なのです。

(2)早食い


『落ち着いて?ね?』(22歳/サービス)

早食いも周囲にデブ認定されてしまう仕草の一つです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.